TOPICS

オムロンピンディーズから日本代表2名選出!

11月24日から韓国で開催する「第19回女子アジア選手権」に向けた、「第5回強化合宿」にオムロンピンディーズから日本代表として尾﨑選手と渡部選手の2名が選出されました。

 

今大会は、2023年11月からデンマーク、ノルウェー、スウェーデンで行われる第26回女子世界選手権のアジア予選を兼ねており、上位5チームが世界選手権の出場権を獲得します。

 

日本代表として戦う選手たちへ、ご声援よろしくお願いします!

 

狭い角度でキーパーと駆け引きをしながらシュートを決めきる安定感のあるシューター!

尾﨑 佳奈
氏名
尾﨑 佳奈
出身
福岡県
最終学歴
東京女子体育大学
ポジション
ライトウイング(RW)
メッセージ
自分の持ち味を生かして日本の勝利に貢献できるように頑張ってきます!また、代表活動を通じて他国や日本の色々なチームの選手から学ぶこともたくさんあると思います。1つでも多く自分にプラスになるものを見つけ、チームに持って帰れるようにします!応援よろしくお願いします。

力強いロングシュートと切れの良いカットインプレーでオムロンの次世代エースとして活躍!

渡部 真綾
氏名
渡部 真綾
出身
石川県
最終学歴
東海大学
ポジション
レフトバック(LB)
メッセージ
8月に開催された日韓戦に続き今回も代表選出されたということに自信をもって、思いきりプレーしてきます。世界選手権へと繋がる大会に出場するのは初めてなので、誇りと責任を持って、勝利に貢献したいと思います。沢山の応援をよろしくお願いします。
  • 尾﨑 佳奈
  • 渡部 真綾
  •