CLOSE UP

Vol.07 ホームゲーム開幕2連戦をクローズアップ‼

みなさん、こんにちは!
今回のクローズアップは私【ピンディー】がお届けします!

第46回日本ハンドボールリーグが8月28日からスタートし、早や3戦を終えた後の先日10月30日・31日。
待ちに待ったホームゲーム開幕2連戦を迎えました!
今回の2連戦は【ファン感謝Day】も連動しての開催となり、パーク内に様々なイベントをご用意しました。
ピンディーズパークに来ることができなかった方へ、当日の様子をお伝えします!

まずは、屋外イベントブースからっ!
山鹿市内の飲食店&キッチンカーにご協力いただき飲食販売が行われました!

  • ホームゲーム
  • ホームゲーム

天候にも恵まれてみんな笑顔で私も嬉しくなっちゃいました!

その他、フォトスポット用として選手の等身大パネルや身体を思い切り動かして楽しんでいただけるアトラクションブース、ピンディーズオリジナルグッズの販売、そして、ごみの分別をしっかり行っていただくためのエコステーションも設置。
多くの方にご来場いただき、大賑わいとなりました。

  • ホームゲーム
  • ホームゲーム
  • ホームゲーム
  • ホームゲーム

会場内では日頃から応援してくださっている皆様へちょっとしたプレゼントや、選手1人1人のメッセージボードを掲示。
選手入場時でには会場を暗転し、来場者参加型の演出!コートも光っていました。

JHLアンバサダー松中様による始球式も行われ、1日目のハーフタイム&タイムアウト中に行われたダンスショーも華やかで、会場が一体となり、皆さん楽しんでいただけました!

  • ホームゲーム
  • ホームゲーム
  • ホームゲーム

2日目にはオムロンピンディーズ U-12のお披露目会として選手紹介を行わせていただき、山鹿市ハンドボール協会様より横断幕をプレゼント頂きました。

また両日の試合後にはゲームMVPを発表! 30日はグレイ選手・31日は宮川選手でした!

最後に水俣高校書道部様が思いを込めて制作してくださった作品と集合写真を。

  • ホームゲーム
  • ホームゲーム
  • ホームゲーム
  • ホームゲーム

この2日間で沢山の方々の応援によるパワーをもらい、2連勝することができました!
日本リーグまだまだ続きます!
次回の熊本大会は年明け1月からとなっています。詳しくはゲームスケジュールご確認ください!
引き続き、熱い応援を宜しくお願いします!
We are Pindys!!!!!

ホームゲーム

【ファン感謝Dayでお世話になった皆様】
山鹿市飲食店組合・山鹿市食堂組合・6L kitchen・Cocoクレープ
・あげパンダ・株式会社SSK・7th TRAIN・水俣高校書道部
・熊本県ハンドボール協会・山鹿市ハンドボール協会・山鹿市
(順序不同)