CLOSE UP

Vol.30

Next Generation特集②
~並木 梨紗~

並木 梨紗(なみき りさ)並木 梨紗(なみき りさ)

① 自身のプレーの強みはなんですか。皆さんに見てほしいプレーを教えてください!

レフトバック、ライトバック両方のポジションができることです。特にライトバックのロングシュートに注目してください!

② JHL後半戦にかける想いを聞かせてください。

今シーズンはリハビリ期間が長く、ようやく試合勘が戻ってきました。まだまだ判断力や切り替えの早さなど、たくさんの課題がありますが、思い切ったプレーで得点を重ねていきたいです。「コートに立ったら必ず爪痕を残してくる」この思いを自分の胸に刻み込み、頑張っていきます。

米澤綾美選手プレー画像
米澤綾美選手プレー画像

③ 並木選手の最近のお気に入りは何ですか。

最近、バレーボールにハマっています!特にV1のウルフドッグス名古屋というチームが大好きです。これまで他のスポーツにはあまり興味がなかったのですが、YouTubeを見て選手の仲の良さ、チームの雰囲気に惹かれました。特にセッターの永露 元稀(えいろ もとき)選手が推しです!192㎝という大型セッターでフォームが何よりも綺麗です!バレーはアタッカーに目がいきがちですが、セッターとしてゲームを支配するところがかっこいいです。永露選手の見どころはツーアタックです。語り始めたらキリがないのでここまでにします...。
是非皆さんも、ウルフドッグス名古屋さんのインスタグラムとYouTubeをフォローしてみてください!個人のYouTubeもやってます♪

最近のお気に入り画像
最近のお気に入り画像

④ それでは最後にファンのみなさんへメッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます。オムロンは選手層が厚く、一人ひとりの個性、強みを生かすことで自分たちの流れで試合が運べる時間が増えてきました。私も他の選手に埋もれないようにこれからもっとみなさんの印象に残るプレーをしていきたいと思います。
みなさんの応援が私たちの力になります!まだまだ試合は続きますので、引き続き応援よろしくお願いします!