CLOSE UP

No.2 勝連 智恵 No.1 宮川 裕美 No.6 石井 優花

Vol. 18

2021シーズンの顔にクローズアップ

今回は2021シーズンを振り返ります。
リーグ戦・プレーオフで個人賞を受賞した勝連選手・宮川選手、そして1年間チームをまとめ上げた石井キャプテンにインタビューしました!

勝連選手が第46回日本ハンドボールリーグのベスト7を受賞しました!

第46回日本ハンドボールリーグのベスト7にピンディーズから勝連選手が選出されました!
勝連選手、おめでとうございます!
それでは早速、勝連選手に2021シーズンの振り返りを伺いたいと思います。
勝連選手、宜しくお願い致します!

  • ベスト7を受賞できたこと嬉しく思うとともに、チームの皆、応援してくださる方々のお陰でとれた賞です。
    本当にありがとうございました。
    2021シーズンは、レギュラーシーズン3位、プレーオフ2位と目標としていたところまであと少しのところでした。

2022シーズンに向けて一言!

  • ディフェンスでもオフェンスでも勝負所での強さを出し、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。
    2022シーズンも引き続き応援をよろしくお願いします!!

勝連選手は500得点を達成、フィールド得点とシュート決定率はリーグ4位と、シーズンを通しての安定感とチームの勝利に貢献しました!
2022シーズンも勝連選手の活躍に期待です。

勝連選手

宮川選手が、プレーオフで「殊勲選手賞」を受賞しました!

続きまして、プレーオフで「殊勲選手賞」を受賞された、宮川選手にインタビューです!
宮川選手、殊勲選手賞おめでとうございます!

  • 今回この賞をいただけたこと、とても嬉しく思います。
    この賞はDF全員でとることが出来た賞だと思っています。
    チーム全員が一丸となって戦い3年ぶりのプレーオフ進出を決め、このメンバーで決勝の舞台に立てたことは幸せでした。
    最後は悔しい結果となりましたが、コロナ禍の中、会場に足を運んでくれた方・JHLTVで観ていた方など、たくさんの方々の応援のお陰で最後まで戦い抜くことが出来ました。

それではファンの皆さんへ一言お願いします!

  • 1年間、本当にありがとうございました。
    2022シーズンはプレーオフ優勝を目標に、新チームで気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。
    今後も応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。宮川選手はセーブ率リーグ2位!GKフィールドゴール阻止1000セーブ達成、そしてホーム戦ではチームMVPに2度も輝き、宮川選手が勝利を呼び寄せる展開を何度も見せてくれました!
2022シーズンもピンディーズのゴールをよろしくお願いします!

宮川選手

石井キャプテンより2021シーズンのお礼

最後に1年間チームをまとめ、引っ張り続けた石井キャプテンにお話しを伺います。
石井選手、2021シーズンの振り返りと2022シーズンに向けての意気込みをお願いします!

  • 2021シーズンもオムロンピンディーズへのご支援・ご声援をありがとうございました。
    久々に会場でお客様をお迎えし、皆様と一緒に戦えたこと、SNSで応援いただいた事が私たちの力となりました。本当に感謝しています。
    リーグ戦におきましては3連敗から始まった苦しいシーズンでしたが、3年ぶりにプレーオフへ進出することができました。
    結果は準優勝でしたが、プレーオフのファイナルへ進出できた事は、日頃から応援して下さる皆様、バックアップして下さる皆様のお陰です。
    シーズンを通して、東京オリンピック、東アジア選手権、世界選手権など、代表活動に参加した選手も多く、
    その多くの経験がチーム内で相乗効果を生み、試合で表現できた事、勝利することが個人やチームの自信へと繋がりました。
    2022シーズンは個人が今以上に自立し、強くなり、切磋琢磨しながら、これからも挑戦し続けます。
    引き続きオムロンピンディーズの応援よろしくお願いいたします。

石川選手

2021シーズンの顔にクローズアップ