CLOSE UP

ピンディー

Vol. 01

No.00 ピンディー

オムロンピンディーズの顔、
ピンディーに迫る!

今回はオムロンピンディーズのマスコットキャラクター、ピンディーにインタビューします!
こんにちは!今日はピンディーについて詳しく聞かせていただきたいと思います!ピンディー、よろしくお願いします!

7月1日のHPリニューアル、その新企画の第1回目として私をクローズアップして頂きありがとうございます!
よろしくお願いします!

まずは自己紹介をお願いします!

私は背番号00番、名前の由来はオムロンピンディーズのチームカラーピンク(PINK)、ホームタウンである山鹿市の鹿(DEER)、女性(LADY)をミックスしました!
この名前は一般の方180名の応募から決まりました。
実は、今だから言える話ですが、応募の中にはこんな名前がありました!
「ももちゃん」「ピロッキーちゃん」「シカロン」「ぴんく・でぃあ~」「やまちゃん」etc…応募してくださった皆様、改めてありがとうございました!

生年月日は2005年11月1日生まれ、ピンクのモヒカンがトレードマーク、永遠の5歳のバンビです♡

ピンディーの名前にはたくさんの人が関わっているんですね!
そして5歳だったんですね!?
そんなピンディーにはどこに行けば会えますか?

私は会場やイベントに行くとたま~に現れます!そして、タイミングが良ければプレゼントを持ち歩いている時もあります!会場で見かけたときはぜひ声をかけてもらえると嬉しいです!!

Pindy

そういえばピンディー、オムロンのマイクロバスやユニフォームにも写っていませんでしたか?

そうなんです!よく気づきましたね!私はオムロンピンディーズに関する、あらゆるところに写っています。先ほど言われたユニフォームやピンディーズが試合の時に移動するマイクロバスにも!!
他にも、隠れピンディーがいるかも!?みなさん、探してみてください!

Pindy

分かりました!ホームゲームの会場でピンディーに会えるかもしれませんね!探してみます!!
そういえば、選手のみなさんでずっと前にピンディー似顔絵対決をしたとか…!?

そうです!石井キャプテンが前に描いてくれました。今はもっと上手に描けることを祈っています…(笑)

Pindy

あっ…かわいい…!!(笑)
線画のピンディーもいるんですか?

はい!線画バージョンもあります!スタイリッシュでカッコ良いでしょ?

Pindy

そうですね!いつものピンディーとはまた雰囲気が違ってとても素敵です!!
それでは、最後にファンの皆さんへメッセージをお願いします!

このクローズアップのコーナーでは定期的にピンディーズや私たちに関するあらゆることをクローズアップしていくと聞きました!楽しみですね~!選手の生い立ちなど気になる情報も知れるかも?
今後のクローズアップもお楽しみに!!
また、会場で会いましょう~~~~★